人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どんどん日にちがたった。
目がお疲れで要検査になった。
いろんなとこに支障がでてるのは、今までがんばっちゃったからだなあ~って思って、休も!って思い始めた。しかし、社長は厳しいね~有給は消化してなんて甘く、振替にしたらって。さりげなく休もっ。
体の不調に寄りかかる私がいる。変だよね~許してもらおうとしてる。

金曜日に可愛いベッキー似のパートさんの送別会があった。個室に真四角の机を囲む居酒屋。半分側に偶然、リハビリをうけにいってるメンバーだった。でね~すごくいいかんじの飲み会でね~行く前は社長が雷落としてたけど。理由はお互いの意識してるとこが違ったから。私はするりと逃げてリハビ受けにいったよ~だって、チーフと副チーフに社長が伝えたかったらしいようだったし。
あんぬ楽しいよい飲み会久しぶり!学童の忘年会以来かな~途中チーフが変な流れになりそうになるけど、このベッキー似のパートさんが上手く切り替えすんだ!私はだまーって見てた。一緒になってのってしまうか、ぶちってきれるか前なら絶対してた。あと、自分も変わったなあ~相手の嫌なとこ見て、なじったり、心ん中で思いいじわるちっくになったりしてたなあ~それがしなくて済んでる。相手のよいとこしか見えないし話さないし。
by hearty-light | 2008-11-03 02:23
<< >>