人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はまっていること

はまっていること_b0065689_20453255.jpg今私は何か夢中になるものがあるかしら?!
時々そんなことを自分に聞いてみています。
さて、私に今はまっているものはと
質問が来ましたら何がでてくるかしら?
あっそうそう。ドラマ。
音楽は、女性ボーカルのもの。
高音のきれいな声も好きだけど、身体の中の中から
出ている声が今好き。
曲は思い出したアメイジング・グレイスとパッハベルのカノン。
CLAMPという漫画家が描いた「ツバサ」と「ホリック」。
ドトールのベーグルサラダサンド。
そしてブログ!
こんなにあった!と自己満足しています。
その一瞬一瞬で好き!って思えることが
沢山あることも思い出しました。
そんな風に思えることが
大切なのかもって感じています。
今ハートがわくわくってなっていてくれているから。。。
きっとピンク色の繭の中!

ほんとのほんとは大好きなあの人と声を大にして言える様になりたいです。
by hearty-light | 2004-11-22 20:47 | ふりかえり
<< 愛でいること 寄り道 >>